2014年1月3日金曜日

ガルシアの名セリフ![クリミナル・マインド1] 第11話 テネシーの吸血鬼Blood Hungry

“死ぬまでにやりたい25のリスト”のうち、スカイダイビングを実行したギデオンは、着地に失敗し、松葉杖…。
住民が殺害され、内臓が抜き取られるという事件のため、メンバーは、テネシー州ハリントンヴィルへ向かうが、ギデオンは残る。
ガルシアのオフィスで、捜査に熱中し、散らかし放題のギデオンに、ウンザリ顔のガルシアw
だって、食べた者を無造作に置いて、書類にしみをつけたり…。
そこから、食人症という事件解決のカギが見つかったんだけどね。

現地のホッチからの連絡に、PCの向こうから不満をぶつけるときのガルシアの名セリフww
ホッチ「ギデオンとは上手くやっているか?」
ガルシアいやー、すぐにでもお返ししたいかな。」www


Dlifeより筆者撮影
これには、ホッチもクスリっww
ホッチを笑わせたww



事件解決後、BAUメンバーが、クワンティコに”ただいま”と戻ると、ガルシアが怒ってるw
「ただいまじゃないわよ!
あたしは特別捜査官じゃないけど、メイドでもないんですからね!」
そして、”ギデオンが、あたしの部屋に山ほど残したゴミの3箱目”をホッチが引き取る。

ホッチは、ギデオンを訪ね、
「ガルシアを相当イラつかせましたね。
あとで何か、お礼しといたほうがいいですよ。」w


<小ネタ>

▽ ホッチの母の大学

ボールドウィン大学(バージニア州スタントン)
ヴァージニアの方?と聞かれて、マナサスと答えてました。
このあたり?↓


大きな地図で見る

▽ ギデオンのリスト

死ぬまでにやる25のこと、ホッチが25番目は?と尋ねると、
ギデオン「向こうがいやがるさ。」
ホッチ「何事もやってみないと。」
こういう時、すぐに察するんだよね、ホッチは。

ギデオンは、決心して息子に電話する。
「スティーブン…。パパだよ。
もしよかったら、今度、飯でもどうかな?」
笑顔のギデオンw


0 件のコメント:

コメントを投稿