2013年12月26日木曜日

赤ちゃんを抱くホッチ。自分の子に見えないw [クリミナル・マインド 1] 第7話 一家惨殺事件 The Fox

▽ ホッチがパパに

赤ちゃんを抱くホッチ。
ぎこちなく、それでも、ニコニコ。
奥さんのヘイリーが生まれたばかりの二人の赤ちゃんを、BAUにお披露目に連れて来た。
メンバーが集まり、ほんわかした雰囲気に。
Dlifeより筆者撮影

Dlifeより筆者撮影



J.J.、ガルシアの女性陣から、かわいい〜の歓声。
ホッチ、ニコニコ。

リード「J.J.って、髪が薄くて皺っぽいのが趣味なんだ?」
ガルシア「子供欲しくない?」
モーガン「うーん、作る練習の方がいい。」

まだ、”ジャック”の名前は決まっていない設定。

しかし、いつまでもそうしてはいられない。
ホッチは事件が起きていることをわかっている。
ヘイリーをエレベーターに送ると、すぐに、いつものホッチの顔。

ヘイリーが一人になったとたん、誰かに襲われちゃうんじゃないかと、いらぬ心配したー。


▽ 2つの悲惨な事件

今回の事件は、子どもも巻き込まれた殺人事件。
幸せなホッチの家族といやでも対比される。

一家惨殺事件の捜査にあたると、もう一つの事件と共通点が多いことがわかる。
夫婦と子供二人、犬がいる幸せな家庭。
そして、旅行用スーツケースが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿