2013年7月27日土曜日

「ER」のスカイが!「glee」のスー先生が! [クリミナル・マインド 4] EP6 幼児誘拐


幼児の連続失踪事件。
1件目のイーサンは遺体で発見されたが、2件目のマイケルは、まだ安否が不明。

その心配する母親役が、あの「ER」のドクター・スカイ(カリ・マチェット)!
スカイは1カ所に定住するのが嫌いで、サーフィンを楽しむ放浪の、腕は一流のドクター。
一人で生きて行くタイプのスカイとは全く違う表情を見せてくれた。


ロッシとプレンティスが、現場でCSI批判ww
現場保全が出来てないことから、
「困った科学捜査班ね。科学分析より刑事ごっこに走っちゃって。」ww
今回の事件はべガスだしwww

リードが何度も見てうなされる夢。
銃を手に突入した家の地下室に、幼児の遺体。
モーガンがリードを心配し、調べると、リードの幼少時代に、同年代の少年ライリー・ジェンキンスが自宅地下室で殺害された事件を確認する。
リードは、その聞き覚えのあるライリー・ジェンキンスという名前を母ダイアナに聞きに行く。
精神病院に入院しているダイアナは、「glee」のスー先生(ジェーン・リンチ)!
リードの事は、顔を見ただけでわかる優しい母親役。
天才リードが、なんでわかるの?と聞くと
「母親の直感よ。」
と、これには、きっとどんな頭脳もかなわないんだろうなー。

リードも思わず、クワンティコへ戻るのを1日延期してほしいと、ホッチナーとロッシに申し出て、ダイアナの部屋に泊まる。
その他のメンバーは、みんなで楽しそうなディナー。
お箸?寿司??
ホッチナーは左利き。

関連
なぜ、エルは公共の場で、FBIのファイルを開く?[クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 1] EP9 テキサス列車ジャック

0 件のコメント:

コメントを投稿