2013年12月29日日曜日

「ミストレス」のジャックが二重スパイ?! [コバート・アフェア] S1E2 守るべきもの WALTER’S WALK

MI6のエリオット役で、「ミストレス」のジャック(スティーヴン・ブランド Steven Brand)がゲスト出演してたので、メモメモ。
Dlifeより筆者撮影

⇒ 2年たつと子どもも産まれている[ミストレス シーズン2] 備忘録

NCISにも出ていたね。
⇒ [NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン2] 第16話 ポップスター(すり替えられた女)Pop Life



新入りのアニーに任命された仕事は、“ビジター係”。
CIAには、毎日、あらゆる情報提供者が訪れるが、その話を聞き、取捨選択する。
スパイ小説を愛読する少年ウォルターが、短波放送から暗号を傍受したことで、怯えていると、母親と訴える。
アニーは、軽く考えていたが、オーギーに依頼すると、本当にIRAのメッセージだとわかる。
ウォルターが受信した他のテープが必要だ。
母子を守るため、アニーは、MI6のエリオットと合流して、ウォルターの自宅へ。
しかし、エリオットは2重スパイだった…。
なんか、いつもあんまりいい役ではないような…。

<まめ知識>
▽ アニーのフレグランス
ジョー・マローン
オーギーが初日に、即、言い当てた。

▽ アニーの靴
初出勤にルブタンのハイヒールで行ったのに、いきなり現場で銃撃されて裸足で逃げたり。

関連

0 件のコメント:

コメントを投稿