2013年12月16日月曜日

笑うホッチ。こんなに若かった〜 [クリミナル・マインド 1] 第1話 シアトルの絞殺魔 ExtremeAggressor

「クリミナル・マインド」の記念すべき初回を、今、見ると…、
ぎゃー!ホッチが若い!!

ワシントンD.C.の一軒家で、夫婦の明るい声。
アーロン・ホッチナー(トーマス・ギブソン)と、妻のヘイリー(メレディス・モンロー)が、生まれてくる二人の子どもの名前を考えている。


↓ 新婚時代、こんなかわいい家に住んでたんだ〜










Dlifeより筆者撮影

↓ 新婚のホッチ、笑ってるしw
Dlifeより筆者撮影

▽ ヘイリーの案
アンドリュー、ドナルド

▽ ホッチの案
セルジオ、ブッチ、ハンス

ホッチは、シリアルキラーの犯人の名前が出てきちゃうんだよね〜。

▽ そして、ヘイリーのとっておきの案!
「ギデオン!」
ホッチ「それだけはやだね。」
ヘイリー「ヘブライ語よ。意味は”勇敢な戦士”。もう、完璧!」
ホッチ「だめ!」
ヘイリー「決まりね、ギデオン・ホッチナー!」


幸せいっぱな二人だったが、そこへBAUからの電話。
ホッチは、ヘイリーに、いくらkissしても、し足りないぐらいの様子。

↓  もう、なんだって、こんな時に電話なんだよ!な、ホッチ
Dlifeより筆者撮影



前髪がはらりとしているだけで、若々しいけど、このゆるんだ表情ww
今のホッチから想像つかないしw

<今回の名言のひとつ>
ジョセフ・コンラッド曰く
「邪悪さとは、超自然的なものから生まれるわけではない。
人間そのものに、悪を行う力があるのだ。」




0 件のコメント:

コメントを投稿