2014年1月17日金曜日

中年女性に好かれやすいギブス[NCIS 〜ネイビー 1] 第14話 完全なアリバイ(鉄壁のアリバイ)The Good Samaritan

その気ではない女性に、食事をおごらなければならない時、どこに行く?!
なるほど〜!なギブスのアイデア!



海軍少佐のジュリアスが、女性の停車中の車トラブルを助けようとして、銃殺された。
現地の保安官チャーリーは、選挙が近いため手柄を自分のものにしたいと、NCISの協力を快く思っていない。
しかし!
”ハンサム”なギブスとはお近づきになりたい様子で、きわめて積極的ww
ディノッゾとケイトの、笑いをこらえた顔w

その後、連続して同様の殺人事件が起き、チャーリーは、その証拠品を、わざわざNCISに届ける。
制服から私服に着替え、髪も降ろして。

みんな驚くが、チャーリーは、ディナーおごってくれる?、どこにする?と有無を言わせない。
ギブス「ここの、カフェテリアで。」www
そして、ニヤニヤの部下たちに、
ギブス「何か言いたそうだな?!」
二人、同時にくるりとそっぽを向くww
ディノッゾ、ケイト「別に〜。」

その後、急接近のギブスとチャーリー。

シーガー大尉の相棒に会いに行くというボスに、
ケイト「一つ聞いてもいい?」
ギブス「事件に関係のないくだらない質問か?」
ケイト「仕事の割り振りに、ボスなりのポリシーがあるのかな〜と思って。」
ギブス「ある!」
言い切ったよwww
チャーリーと笑いながら立ち去る二人を、ケイトとディノッゾはあきれ顔で顔を見合わせる。

それでも、最後は、チャーリーはちゃっかり…。
したたかだ!!

関連
バットでもアイアンでも殴られたことがある?!ギブス [NCIS 〜ネイビー 1]第11話 スパイ衛星(衛星が捉えた殺人)Eye Spyの小ネタ

キャシディ登場![NCIS 〜ネイビー 1] 第8話 死のエメラルド (グアンタナモの宝石) Minimum Security

マクちゃん初登場![NCIS 〜ネイビー 1] 第7話 潜入者(深海の侵入者)Sub Rosa

前任者と比べてしまうディノッゾ [NCIS 〜ネイビー 1] 第6話 公海の英雄(汚れた空母)High Seas

「カイルXY」のデクランがちらっと登場 [NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン1] 「船乗りの真実(船乗りの死の真相)

0 件のコメント:

コメントを投稿