2014年1月12日日曜日

バットでもアイアンでも殴られたことがある?!ギブス [NCIS 〜ネイビー 1]第11話 スパイ衛星(衛星が捉えた殺人)Eye Spyの小ネタ

ビーチで、裸で日光浴をする女性を観察していたCIAの衛星分析官ワースが、海軍少佐イーガンが殺されるのを偶然に発見し、匿名で通報。
発信元がラングレーだったため、ギブスは、CIAが海軍のリトル・クリーク基地を監視していたのではないかと疑ってしまったが…。
イーガンは、ソナーガンの開発に関わっていたが、その性能に疑問も持っていたことがわかる。



<<<<小ネタ>>>>

▽ アビーの友人

今回大活躍のNASAのアシュトン。
ギブスは、衛星を捜査していた人物を突き止めるのに、正式な手続きを取るより、アビーの人脈を期待して、頼む。
NASAの元カレにとギブスは言っていたけど、アビーは彼じゃないと否定。

▽ バレたことがある?

ケイト「妻は夫の浮気について、知らないものよ。」
ギブス「いや、そうでもない。」www

▽ 2番目の奥さんはゴルフをやる

ギブスは、7番アイアンで殴られたことがあるらしい。
1番目の奥さんからは、バットだったしw
ちゃんと話をすることなしに逃げたのが理由?

同様に逃げてばかりのディノッゾに呆れるケイトは、
「9番アイアンを使いたくなるはずだわ。」
と、男って…!と言いたげ。
しかし、ギブスが反論。
ギブス「7番アイアンだ。」www

関連
キャシディ登場![NCIS 〜ネイビー 1] 第8話 死のエメラルド (グアンタナモの宝石) Minimum Security

マクちゃん初登場![NCIS 〜ネイビー 1] 第7話 潜入者(深海の侵入者)Sub Rosa

前任者と比べてしまうディノッゾ [NCIS 〜ネイビー 1] 第6話 公海の英雄(汚れた空母)High Seas

「カイルXY」のデクランがちらっと登場 [NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン1] 「船乗りの真実(船乗りの死の真相)

0 件のコメント:

コメントを投稿