2014年6月19日木曜日

休日出勤のメンバーの服装は?[NCIS 〜ネイビー3] 第13話 海軍少佐誘拐の謎(さらわれた海軍少佐)Deception

■ 拉致された少佐からの電話

車のトランクに拉致されたアマンダ・ウィルカーソン少佐が、NCISに助けを求める電話をかける。
少佐の任務は、核燃料棒の輸送に関わるため、テロリストの関与も考えられる。
少佐は喘息治療を受けているため、健康な女性より肺機能が落ちている。
窒息のリスク時間は長くない。

▽私服での休日出勤
ディノッゾ:フットボール
ジヴァ:ヨガ?しかも”自分以外の”血が付いてるしw
ギブス:赤いネクタイw
アビー:住宅建築のボランティア活動中
マクギー:白のタートルニットに肘宛付きのツイードジャケット




ディノッゾ「再婚用にスーツを?」w
ギブス「続きがあるなら、言え!ディノッゾ」w


アビー(敬礼しながら)「命令通り、出勤しました!」
ギブス「手が逆だ」
アビー「終わったら、住宅建築のボランティアに行ってもいい?」w
ホントはマクちゃんと約束していたのに、マクちゃんは忘れていたらしく、平謝り。


ディノッゾ「どこの英国紳士か?ww
これがお前の普段着か??ww」
マクギーは、ジャケットのポケットに、パイプまで!
執筆の時にくわえているらしい…。
ジヴァ「気にしないで、すごくセクシーな服よ。」
マクギー「サンキュー、ジヴァ」


■ 少佐の車を発見

少佐の車、2002年式シルバーのジェッタを捜索するのに、ジヴァの運転する車に乗るディノッゾ。
荒い!
ディノッゾ「誰に運転を教わった?」
ジヴァ「独学よ」

▽ディノッゾの車談義
ディノッゾ「セブリング リバティ ジェッタ ビートル…、VWの車は女向け
マスタングやカマロは男向け
ハマーはマッチョ
男女共用なのは…、
アコード ミニクーパー アキュラ
特殊なのがロードスター 女寄りだが夢見がちな男も乗る」


■ まだ子ども、テロリストじゃない

電話の音声の背景の電車の音から、少佐の携帯が使われた地点を突き止めると、携帯を使う少年が2人。
なんと、ザック・エフロン!
携帯は学校で買っただけで、事件とは無関係。

まだ「ハイスクール・ミュージカル」がブレイクする前らしいけど、すぐ、わかるね。


■ 少し脅すだけのつもりが…

少佐が拉致前に、メールしていた、性犯罪を告発する団体、PBJのロス・ローガン。
熱心な少佐が変質者と会うと知って、やり過ぎだと感じ、少佐を、少し脅せば懲りるかと思って尾行していたらしい。

▽PBJと聞いて
ジヴァ「ピーナッツ・バター&ジャム!」

その前に、またもやNCISが通じなかったため、”海軍犯罪捜査局”と略さず言わざるをえなかったばかりだったしw

▽マクちゃんの仕事に興味津々のジヴァ
ジヴァ「手伝う!」
マクギー「(迷惑そうに、ジヴァが触った基盤を取り上げ)静電気を除去しないと」w
ジヴァ「手を出さずに見てる」
マクギー「足を…、踏んでる…」
ジヴァ「あっ、ケーブルかと」ww
マクギー「アビーを手伝えば?」www

▽おもちゃじゃない
ラボで、マクギーが座っているキャスター付きの椅子を、押しやり転がすアビー。
ギブス「マクギーで遊ぶな。」
アビー「彼、疲れているのよ。」

▽知られていないNCIS
潜入先で、こそ泥と間違えられたディノッゾとジヴァ。
連邦捜査官だと言うと、所属を聞かれ、NCISだと言っても、初耳だとwww
ディノッゾ「何度言われても腹が立つ!」

▽家宅侵入
ディノッゾは、刑事時代は車のカギを開ける仕事もよくあったららしい。
久しぶりとのことで、少佐の車の鍵が、なかなか開かない。

これに対して、ギブスは、ジヴァが、10秒あればカギは開けれられると言っている間に、サッと家のカギを開けていたww



0 件のコメント:

コメントを投稿