2014年6月27日金曜日

クリマイのエルが![ホワイトカラー] 3 第13話 「怪しい隣人」Neighborhood Watch

覚え書き:ゲストが豪華!
「クリミナル・マインド」のエル・グリーナウェイこと、ローラ・グラウディーニがレベッカ役で。
⇒ エルの疑問に答えるホッチ [クリミナル・マインド 1] 第15話 蘇ったシリアル・キラー UnfinishedBusiness

黒髪でダークな色のスーツが多かったFBI捜査官のエルとは、また違って、明るい髪色で派手な服装のレベッカなので、最初、どこかで見たことあるんだけどなあ…と考えてしまうくらい。



強盗計画をしている男、ベン役で「トゥルーブラッド」のジョー・マンガニエロが。
レベッカはベンの奥さん。
ジョーは、背が高い!
↓ 動画があったよ

今回は、ピーターが持ち帰った無線の内容を、エリザベスが聞いてしまい、犯罪を未然に防ぎ、ピーターの役に立とうと、モジーを伴い、突飛な行動に。
エリザベスがベンの家を探るため、レベッカにディナーを申し入れ、たまたま、ベンの部屋に閉じ込められてしまう。
まったく、一人で、人騒がせな奥さん…。
エリザベスがふった窓からの白ハンカチを、ニールが見つけて、すぐに助けが必要だと悟って駆けつけるのも…。
そこで、やっとピーターも事情を聞かされたんだけど、いくら、エリザベスがケラーの件を引きずっていることを心配しているからって…。
FBIの夫に相談してよ、ってかんじ。

おまけに、ベンの共犯、コナーに、FBIになりすまして踏み込むとは、ありえない!


関連
拉致されたピーターを救ったのは?  [ホワイトカラー] シーズン2 第14話 仕組まれた取引 PAYBACK

ジューンの旧友のねらいは?  [ホワイトカラー] シーズン2 第13話 最後の花火 COUNTERMEASURES



モデルでも通用?!堂々としたダイアナ [ホワイトカラー] シーズン2 第12話「奪還作戦」What Happens in Burma…

ニールとモジー、ケイトの出会いはここか〜! [ホワイトカラー] シーズン2 第11話「深夜の告白」Forging Bonds

エリザベスの意外な特技とは?!  [ホワイトカラー 2]  第10話「街角のトリック」Burke's Seven

 謎解きはモジーの天職なのに [ホワイトカラー 2]  第9話「次の標的」 Point Blank

0 件のコメント:

コメントを投稿