2014年2月1日土曜日

ギブスが覚えていたトニーの好物とは? [NCIS 〜ネイビー3] 第9話 犯罪者トニー(容疑者トニー)Frame-Up

基地内で、死体の脚だけが見つかり、トニーが犯人だと示す証拠が次々と。
はめられたと言うトニーは、自分を恨んでいるものを調べるが、出て来る出て来る…。
ジェンは、身内の捜査は無理、対外的にも、ギブスを捜査から下ろし、FBIに委託と判断。
トニーは犯人ではないと信じるギブスも、従わざるを得ない。
ひとつだけ、希望を聞いて欲しいと言い出そうとするギブスに、ジェンが先回り。
ちゃんとフォーネルを指揮官に。
ジェンは、ギブスの考えることなんてお見通しと言うけど、すべてじゃないとつぶやくギブスの小さい声、これは字幕でみなきゃ、わからない!



さすが、フォーネルはわかっているが、証明するのは難しい。

自分の科学捜査のせいで、トニーを勾留することになり、アビーは落ち込んでいる。
そういうときのギブスがやさし〜。

さらに、拘束されているトニーを訪ね、差し入れのピザを牢の檻のすきまから差し出す。
トニー「ペパロニ、ソーセージ、チーズ増量でしょう?僕の好みだ。」

いらつくトニーに、ギブスはすきまから手を入れ、後頭部をパシン!
”いつもの”をくらったトニー、一瞬だけど癒されて…。

アビーは、脚の身元を突き止め、その後、トニーが解雇した分析官ジョージ・スチュワートにたどり着く。
当時の記録を見ていたギブスが、チップの写真に気づいて、即、駆け出す!

チップは、アビーを刺そうとしたが…
アビー強し!
ギブスが駆け付けた時には、チッップはぐるぐる巻きに…。

今回のアビーの前髪の長さがジャストかわいい。
短めにぱっつんもかわいいけど、目にかかるぐらいの長めがやっぱりかわいいと思うんだけど。

アビーは、半泣きで、だから助手なんていらないと訴えていましたが、こんなチップをつけたのは局長ジェンですから〜
これ、責任問題でしょー。


ジェニーを局長と思えるようになったギブス [NCIS 〜ネイビー3] 第6話 殺人ビデオ(海兵隊員の妻たち)The Voyeur’s Web

ギブスは打ち解けるのに時間がかかる? [NCIS 〜ネイビー3] 第5話 身代わりの水兵(入れ替わった2人)Switch

ジヴァがメンバーに [NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン3] 第4話 棺の中の真実(南北戦争の遺産)Silver War

あのサイコサスペンス映画を思い出す! [NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン3] 第3話 心理ゲーム Mind Games

「ホワイトカラー」のアレックスも出演! [NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン3] 第2話 アリを殺せ(後編)KillAri(Part 2)

ジェニーとジヴァが初登場![NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン3] 第1話「アリを殺せ(前編)」Kill Ari

0 件のコメント:

コメントを投稿