2013年10月17日木曜日

「BONES」シーズン4に、「カイルXY」のジェシーがゲスト出演!

「BONES」—骨は語る— シーズン4 に、「カイルXY」のジェシー(ジェイミー・アレクサンダー Jaimie Alexander)がゲスト出演してました!


■ 第24話 マスコット殺人事件 The Beaver in the Otter
大学のイベントで、吊るされた着ぐるみに、学生たちが火をつけて盛り上がっていると、着ぐるみの中から死体が!
身元は、その大学のビーバーと呼ばれる男子学生。
ノミ行為や詐欺まがいで、ビーバーに恨みを抱く学生たちは多い。

大学で聞き込みを行うブース、ボーンズ、スイーツの前で当時の様子を語る学生のうちの一人がジェシー(って呼んじゃうよね〜)。

「カイル」では高校生だったけど、こちらは大学生。
ちょっと、お姉さんっぽくなった??
(いずれも、Dlifeより筆者撮影)

「BONES」シーズン4 は2008年からなので、
「カイル」のシーズン2は2007年の方が先。

遺体に刺さっていたネイルガンの釘から犯人がわかるのだけど・・・・。

関連
ったく、ジェシーは! [カイルXY 3]  EP1 , 2, 3

0 件のコメント:

コメントを投稿