2013年9月12日木曜日

「クローザー」でも、いい人役ゲストの「私はラブ・リーガル」のグレイソン

「クローザー5」 第15話 死者は語る Dead Man's Hand


ブレンダと犬猿の仲のレイダー警部が、彼女の部下アリー・ムーア(ブルック・ラングトン)がDV被害を受けている疑いがあるため、調査を依頼してくる。
レイダーが、ムーアの夫にも話を聞くべきと提案したが、ブレンダは慎重にとの理由でそれ以上の行動は起こさなかった。
ところが、その夜、夫が殺され、ブレンダの不手際だと叱責される。

この時、現場に駆けつけ、夫を撃ったダン巡査部長役が、「私はラブ・リーガル(Drop Dead Diva)」グレイソン・ケント役、ジャクソン・ハースト(Jackson Hurst)。
警官の制服がピシッと!グレイソンより若い感じ?
Dlifeより筆者撮影

ダンとムーアは、知り合いだったことを隠していたが、不倫の仲というわけでなく、単に”いい人”ダンがムーアに同情して、言いなりになった結果という感じ。

確かに撃ったけど、やっぱりグレイソンが犯人なんて考えられないしww

0 件のコメント:

コメントを投稿