2012年9月30日日曜日

ベティパパ、こんなにカッコ良かった?![デスパレートな妻たち 7]


<大好きな海外ドラマに共通して出演している>シリーズ2 
トニー・プラナ/Tony Plana
デスパレートな妻たち7の後半に登場し、ギャビーを怖がらせた謎の男。
帽子を目深に被り、夜、ギャビーの家をじっと見つめる。


怖い映画を見せたばっかりに、眠れなくなったホワニータに、怖い人なんていないと教えるために、ギャビーが庭のテントで寝ている時にも。

また、スーパーで買い物中のギャビーをつけていたため、店内の監視カメラから男の正体を割り出すと、ギャビーのまま父アレハンドロ(トニー・プラナ)だった。

怖いんだけど、ちょっとカッコいい。
どっかで、見たことあるなーと思っていたら・・・、
アグリー・ベティのベティパパ!
へぇーっ、雰囲気違う!
↓ ギャビーは、自分をレイプした憎いアレハンドロ(トニー・プラナ)を寂しい山に導き出し、拳銃をつきつける。
  

でも、自分の前から消えろと帰したため、アレハンドロは再びギャビーの前に現れる・・

↓ 一方、「アグリー・ベティ」のベティパパ、イグナシオ・スアレス役の時は、コミカルであったかい料理好きなパパ。
けっこう、このギャップに驚き。
吹き替えは、斎藤 志郎さん。
ハリー・ポッターのハグリッドのイメージが強いかな。
アグリー・ベティ シーズン4<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]
  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD

0 件のコメント:

コメントを投稿