2012年9月25日火曜日

「Wicked」のグリンダ=「ザ・ホワイトハウス」のアナベス=「glee」のエイプリル⇒クリスティン・チェノウェス [大好きな海外ドラマに共通して出演]


小さくてかわいくて、引き締まっていて、何よりあの歌唱力!
クリスティン・チェノウェス/Kristin Chenoweth
↓ ウィキッド/Wickedでのグリンダは、さすがさすがの存在感。
「glee」のレイチェルママ、イディナ・メンゼルがエルファバ役だったし。

↓ 「ザ・ホワイトハウス」では、アナベス役で、シーズン6から登場。

CJが首席補佐官に昇格したため、トビーが報道官を兼任したところ、あまりに不適任で、その補佐を。
はじめは、間違えて面接に来てしまったのに、トビーに適切なアドバイスができるだけでなく、副報道官として記者相手に大活躍。

その後は、副大統領候補となったレオのサポートも。
演技というより、公私共にレオを尊敬していたんじゃないかなと思えたり。


↓ 歌っているアナベス
サービス、サービス
私は、アナベス役が一番好きです。

↓ gleeでは、ウィルの旧友で、gleeにも在籍していたエイプリル・ローズ役で。

高校生たちの憧れの存在となるはずが、お酒による失敗が・・・。
でも、みんな歌が上手いこのドラマの中でも、さすがさすが!

0 件のコメント:

コメントを投稿