2012年9月5日水曜日

一挙放送が終わって喪失感の「ロイヤル・ペインズ〜救命医ハンク〜」 シーズン2


「ロイヤル・ペインズ〜救命医ハンク〜」 の地上波放送が終わって、かなり気が抜けている…。




もちろん、平日の昼間、生で見ていたわけではなく、月〜木と録画して、土日に一気に。
続けて見るから、よけいに夢中。

ERより気楽だし、吹き替えのみなので、さらに気楽。

↓ 天才ER医師ハンク・ローソン(マーク・フォイアスタイン/声:咲野俊介)が、病院の理事長より緊急を要する患者を助け
 → 病院をクビ
 → 弟エヴァンパウロ・コスタンゾ/声:遊佐浩二)と気分転換に出かけ
 → 高級避暑地ハンプトンズで、セレブを顧客に出張医“コンシェルジュ・ドクター”として活躍・・・
の第1シーズン




第2シーズンでは、“コンシェルジュ・ドクター”としての、ハンクのライバルと思われたエミリー・ペック先生が、いつのまにかハンクといい仲になっちゃったり・・・。
キレ者Dr.じゃなかったら、ちょっと冴えない感じのハンクが、ジル(ジル・フリント/声:佐古真弓)とエミリー、両方からもてちゃって。

このハンク、なんと!あの「ザ・ホワイトハウス」シーズン3の行政監視委員のクリフ・キャリー!

ジルも、「グッド・ワイフ」でカリンダとちょっといい仲だった、FBIのラナだし。
それについては、語りきれないので、また・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿