2010年12月29日水曜日

[グッド・ワイフ] 第13回「悪夢の弁護」 Bad


今回のちょっと変わったクライアント、コリン・スウィーニー(ディラン・ベイカー)は、あの、アグリー・ベティ4で、ダニエルがマインドコントロールされそうになった”不死鳥の会”のリーダー、ベネット。

また、モンク5ではナタリーを激怒させたし
こういった役ではすごい存在感!
すぐに顔も覚えられるし

ウィルが”ロースクールを出たてのヒヨっ子”と言ったナンシー・クロージャー弁護士(メイミー・ガマー)、
アリシアは”あれは演技よ”と冷静に見抜いていましたね
彼女に対して、
「あなたの弁護は戦略的だわ」
すると彼女、カワイ子ぶって
「・・・だと、いいんですけど」
・・・そうか、謙遜するときのいい言い方かも。
でも、アリシアの年代に対する侮辱
「そうだ・・・、そのジャケット素敵ですね。母もそういうの持ってます。」
このコムスメ〜!!!
ってアリシアは思ったでしょうね
今、NHKスタッフブログを見たら、この女優さん、
目鼻がぐっと中心にまとまっている顔、どこかで
見たことがあると思ったら、メリル・ストリープの娘さんとか
似てる!
以前、自分が起訴した犯人が出てくるということで、怯えているダイアン
防衛のために銃を入手することを検討します
そこで、カリンダが指南
カッコイイんです
次々と説明するだけでなく、値段を聞かれると
「いろいろです」
とあっさり
迷いがありません
ピーター(つい、ビッグと言ってしまう)は、やっぱりスーツ姿が似合う、
囚人服より・・・・
そりゃそーだ!
IMG_6103.JPG
(TV BS2より筆者撮影)

アリシアのこのラップ風のジャケット、肩がこらなそう
中に黒を使って引き締めてます
IMG_6110.JPG
(TV BS2より筆者撮影)
NHK BS2 2010/12/28(火)23:00放送

0 件のコメント:

コメントを投稿