2012年8月20日月曜日

「グッド・ワイフ」のウィルが、あの役で?!の映画『S.W.A.T.』


昨夜、地上波で放送されていた映画『S.W.A.T.』
たまたま有給で家にいたので、もう、見たよ!と思いつつ、ちょっと見てたら、いきなり驚いた!
あの、「グッド・ワイフ」ウィルジョシュ・チャールズ)が!
(ほんのちょっと<<ネタバレ>>ありです・・・)

ホンドー巡査部長に選ばれたS.W.A.T.の新チームの一員で、現役S.W.A.T.のT・J・マッケイブ役。
出てきた瞬間にわかった〜w!
”ウィル”が、S.W.A.T.のユニフォーム(っていうのかな・・・?)を着ているのも違和感だけど、訓練の場面なんかも、思わず、
「大丈夫?!?!?!」
と心配になってしまうw
「グッド・ワイフ」でも、休みにはバスケを楽しんでいたウィル、そつなく、射撃もこなし、悪ぶった話し方も、あの口元で。
黒いサングラスかけても、やっぱりウィル。
横顔も、あの鼻筋がやっぱりウィル。

チームの一員なのに、 
麻薬王アレックスの護送の際、
「逃がしてくれたヤツには1億ドル払う」
という言葉に反応しちゃって・・・。
運転してたのに、車停めちゃって・・・。
あの、裏切り者の役・・・。

でも、やっぱり、根っからのワルではないので、捕まって、
ホンドー巡査部長に「お前はどうする?」と言われると・・・、
自ら頭にバーン!・・・・
やっぱり、弁護士の方がいいな〜。

関連

0 件のコメント:

コメントを投稿