2009年11月8日日曜日

ER 14-05 「鬼軍曹」 Under the Influence


ニーラは、まるで子どものような研修医のハロルドに、鬼のように接して厳しくしろとクレンショーから言われる。
そんなことできないと言うかと思ったら、意外にもそれらしくびしびしと鍛え始めた。
ハロルドは25歳といっても、カーターが新人だった頃と比べても明らかにお子様で、飛び級で進学した19歳。
みんなで本当は何歳か聴きだそうとしているのに、アビーはあっさりと聴きだす。
さすが~

やっと連絡がとれたルカだったが、まだ、父親の具合が悪く帰れないと言う。
兄弟がいるのになぜ?!と納得がいかないアビー。
その気持ちもわかるなー。

アビーはコバーン先生に相談したそうな様子を見せるが、自分を依存症と認めない限り助けられないと言われる。
断酒会に行くかどうか迷っている。
ルカ、わかってやれよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿