2009年10月15日木曜日

ER 14-2 「別の見解」 In a Different Light (292回)

すっかり、メンバーも変わってしまった感じのシーズン14
プラットとモリスがレイのロッカーを片づけている…。
スニーカーがいやにきれいだったけど
「永久欠番」にしといてよー

モレッティの指示で、待合室でのトリアージを行うアビー
背中を撃たれている外国人夫婦、銃撃の犯人ではないという夫婦の言葉を信じ、かばおうとするが、証拠である銃弾を摘出する手術をすることに
執刀するドゥベンコが機転をきかし、銃弾はなくなったと言い、助けたと思ったが・・・・やはり、夫婦の部屋から証拠が見つかり、だまされたことを知る
やりきれない
せっかくドゥベンコもいいことしたのに~

前回、みんなの奮闘によって助かったニーラを、心配そうに見守るドゥベンコ
なんだか最近、いい人になってきたぞ

女性教師と男子高校生 カップルが事故をおこし、男生徒が亡くなる
取り乱し、教師を罵声する母親
サムは母親の気持ちになって、アレックスのことを考えている様子
でも、チュニーに誘われて、サムがスピードデートに行くと、以前、ちょっといい雰囲気になった警官が・・・
うれしそうなサムだけど、かんがえてみればちょっと前はコバッチュと・・だったのになあ
お似合いだったけど

ICUで勤務しているゲイツ
大学で学ぶ天才少年 に難病であることを教わり、交流をもつ
子供の接し方はやはりフルハウスのジェシイおいたんだ!
ひげがますます濃いかんじでおいたんとはちがった雰囲気になってきたぞ
気まずいといってニーラの様子を見に行くこともできない

それにしても、ルカ~
アビーも淋しいって言ってたぞ~

 BS2 2009年10月15日(木)  午後11時00分~11時45

0 件のコメント:

コメントを投稿