2009年10月23日金曜日

ER 14-3 「市民警官」 Officer Down


インターンのグレイディ、生意気そうに見えて、アビーのこと、女だからってばかにしてるのかと思いきや・・・・
デートしてください、とは!

「結婚してるの」と指輪をみせたアビー、驚いていたけど、ほんとに知らなかったのかな、グレイディは・・・
ふつう、眼が行くと思うけど

まだ、学生の防弾チョッキもつけていない市民警官が撃たれて、それを見守るほかの警官。
なぜこんな無防備で任務に就かせるのかと、怒るモリスはよかったぞ
自分で言いすぎたと反省して、後悔しているところも
いままであまり好きでなかったけど、好感度ぐっとup

ニーラは、けがの回復までアビーの家で居候中で、ジョーの子守りをしている。
子供の扱いがへたで、泣き叫ぶジョー
視線があきらかにこっちのほうで、撮影中は本当のママがいて、知らない人にだっこされて泣いているんだろうなと思わせる

ドゥベンコがヨガを教えながら、ニーラに熱い視線
ドゥベンコの私服と斜めがけバックがかわいかった

”ジェシイおいたん”を困らせる娘サラ、どうも好きではないのだけど、2か月見なかっただけなのにずいぶん大人になった。
2009/10/22 NHK BS2で放送

0 件のコメント:

コメントを投稿