2015年1月25日日曜日

BGMが素敵!トニーとジャンヌ [NCIS〜ネイビー犯罪捜査班]シーズン4 第10話 人喰い殺人鬼(煙突に眠るミイラ)Smoked

夫に連続殺人鬼の疑いをかけられた可哀想な妻、のはずが…
FBIのフォーネルも騙された恐ろしいストーリーでしたが、
トニーとジャンヌ(Scottie Thompson) の素敵なシーンのあるエピです。

捜査でぐったりしたトニーがジャンヌの部屋を訪れ、ドアの前でブツブツ
トニー「僕よりいい日を過ごしたかな?
君のことばかり考えてる
どうしても壊したくない
この関係を・・・」



ジャンヌを起こさないように、トニーは部屋の前から立ち去ろうとしますが、気づいたジャンヌがドアを開き
「トニー!」
T「寝てるかと」
J「起きたわ」

部屋に入り、見つめ合う二人
J「それで 今日はどんな日だった?」
T「そうだな ”悪魔のいけにえ”を見た?」
J「古い方?」
T「リメイクでも」
J「見てない」
T「あんな感じだけど もっとひどい
君は?」
J「”大災難P.T.A.”とー ”マペットめざせブロードウェイ!”」
T「その2作を組み合わせたら どうなるのかー さっぱりわからない」
J「小児科で研修したの わかるでしょ」
T「美人で 頭もいい」
J「キスしたいでしょ?」
T「心も読めるのか」
J「そんなこと・・・」
そこで、トニーがジャンヌの唇を指で塞ぎ、そして・・・

その時にかかっている曲がこれ↓  YouTubeで見つけました
Corinne Bailey Rae -  ♪Trouble Sleeping♪
このけだるい感じがいい〜

Scottie Thompsonは、おなじみのドラマにもゲスト出演していますが、
「西海岸捜査ファイル グレイスランド / Graceland」
のDEAエージェント Lauren役の印象が強いかな
すぐにいなくなっちゃったけど。
本当にハーバード卒で優秀なんだ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿