2015年1月24日土曜日

映画「マネーボール」に「ブラシス」のペイジが♪

大リーグ、アスレチックスの再建を描いた映画「マネーボール」。
負けないチームのために、選手がどのように貢献できるか、新しい評価法を見出したGMビリー・ビーン(ブラッド・ピッド)。
それは、彼が、統計のプロのピーター(ジョナ・ヒル)の才能を瞬時に察知したところから始まった。
この2人の関係が、付かず離れずで、当たってるし、痛快。



そして、ビリーの判断に大きな影響を与える愛娘ケイシー役が、
「ブラザーズ&シスターズ」の長女サラの娘ペイジ役だったケリス・ドーシー。
髪型もペイジのまんまで、可愛い。
ビリーに、”ハニー”と呼ばれて愛情を注がれているところも、サラとペイジのよう。
ペイジって名前がホントあってるんだなー。

「マネーボール」が2011年の映画なので、2006-2011年に放映された「ブラシス」の直後ということでしょうか。

映画の中で、ケイシーが歌う
♪The Show♪
ビリーの判断に重要な役割を与えていましたが、
YouTubeにアップされていました

0 件のコメント:

コメントを投稿