2014年3月2日日曜日

NCISの局長ジェニーが弱い妻役で。 [コバート・アフェア 1] 第7話 裏切りの代償 Houses of the holy

CIAの作戦がリークされていることで、調査が開始される。
アニーの役目は、情報特別委員会所属の上院議員ジャービスの担当。
スミソニアからの絵画の交換に来たアニーだと名乗り、ジャービスの事務所へ。
本名言わなくてもいいような気がするんだけど…。
ジャービスの妻マデリンが、「NCIS」のジェニー・シェパード局長役のローレン・ホリー。



↓ 初登場エピ
⇒ ジェニーとジヴァが初登場![NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 シーズン3] 第1話「アリを殺せ(前編)」Kill Ari
Dlifeより筆者撮影
ギブスの上司であるジェニーとは全く違う、議員の夫に尽くして来た妻の顔!

そして、ジャービスの秘書で、不倫相手でもあるアシュリーは、「グッド・ワイフ」のケイトリン役のアンナ・キャンプ。
Dlifeより筆者撮影

↓ ケイトリンの採用が決まったエピ
⇒ [グッド・ワイフ3] 第5回「採用面接」 Marthas and Caitlins

↓ ケイトリン、アヤシイと思ってしまったエピ
⇒ [グッド・ワイフ3] 第6回「外交特権」 Affairs of State

↓ ケイトリン、ごめんね、のエピ
⇒ [グッド・ワイフ 3 ] 第17回「遠き我が家」 Long Way Home
ホント、女子っぽいよね、この子。
アニーに飲みに誘われ、嬉しそうに”彼”のことを語るところなんて。
何か裏がありそうなのに、実は何もない。

マデリンは、友人で、インドネシア大使夫人ティナ・ヴァーマの忠告に従い、自分を裏切った夫をおとしめようとするが、それはあまりにも大きな…。

大好きな二つのドラマからのゲスト出演に、いろいろと思い出してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿