見た瞬間、わかった〜!変わってないし。
シーズン4 第10話のクリスマス・エピに、ドナこと、ジャネル・モロニー(Janel Moloney)が出演。
35歳のシングルマザー、マギー役で。
娘がボルダリングの練習中に、ロープで支えていたマギーは、突然、麻痺のように手の力が抜けて、ロープを離してしまう。
ちょうど一番上まで上っていた娘は、一気に下へ転落。
Dlifeより筆者撮影
診察したハウスは、娘に決してウソをつかないというマギーに、ありえないと反発。
ハウスは、マギーのPCまで調べ、秘密を探る。
多発性硬化症?、血管炎?、サルコイドーシス?、原因はなかなかわからない。
その間にも、マギーの症状はどんどんひどくなり、目から出血も…。
マギーはかたくなに骨髄移植のための検査を拒む。
というより、痛みや危険を伴うからといって、娘に検査をさせない。
小学生?の娘も、母にはウソはつけないと、放置すれば死ぬと事実を告げる。
これにはハウスも、”クリスマスの奇跡”だとびっくり。
トナカイの角をつけた(これが、みょーにマッチww)ウィルソン先生に、報告するぐらい。
ハウスは、マギーには知られたくない、別の理由があると推測する。
なんと、この仲良し母娘は実の親子ではなかった!
それで…。
↓ 動画を見つけました。
結局、マギーが切除したはずの乳房が足に…?
足の腫瘍から母乳が…。
お母さん役でもサラサラのブロンドがキュートなドナでしたw
0 件のコメント:
コメントを投稿