エレン・ウィットン教授に放火の疑いがかかっている。
依頼を受けたものの、彼女があまりにオドオド謝ってばかりで、証言にならない。
他の証人に変更し、アリシアとケイリーが証人テストを担当。
ケイリーの追求するような口調に、アリシアは、
証人テストより、アリシアに勝つことに気が行っていると指摘する。
スミマセンとすぐに認めて謝る、まだケイリーが若い!
ピーターの控訴審が始まった。
監視装置付きの保釈が認められるという直前、エラン検事補が忠告に訪れる。
判事に一押ししておいたほうがいいと言う。
誰も信じることができないピーターは、慎重に、エランのポケットにレコーダーがないかチェックするが、やはりワナだった。
カリンダがFBIテロ対策局のラナに協力を求める。
あちこちに”貸し”があるカリンダ。
後に、この、ラナとは・・・。
ピーターの保釈を前に、ダニエルは、安全な生活環境、家族が家で待っていると印象つけたい。
アリシアはジレンマを抱えているはずだからと、ダニエルは証人テストをすすめる。
アリシアは、きっぱり断る。
イメージ戦略担当のカイヤは、ブロンド美人。
アリシアは、彼女を雇ったのはピーターなのか聞く。
どうしても、ピーターを信じきれないアリシア・・・。
ピーターの保釈目前、検察側から証拠を得たと申し出が。
エラン検事補が、フロリック氏から判事に保釈を働きかけるよう頼まれたと。
検事補は法の番人であるから、検事補がウソを付いているという証拠がなければ、これが証拠として認められるという。
保釈は棄却となってしまった。
ザックの洗礼にも立ち会ったエランに裏切られたのだ。
アリシアの留守中、マンションの玄関先に、またもや封筒が。
”少年探偵”ザックは、家の前の観葉植物の中にiPodを置き、ビデオを隠し撮り。
学校から帰宅後、映像をチェックすると、玄関先を撮影している男が映っていた・・・・。
アリシアに相談すればいいのに〜。
グレースが怖がってるよー。
NHK BSプレミア2010/11/23 放送 2011/11/1(火)再放送
0 件のコメント:
コメントを投稿